忍者ブログ

Digital Photo Blog

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

池袋駅の7不思議 地底人

一つだけですけど。
(E-330 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)

謎の地下へ続く道....
この先どこまで潜っていくのであろうか....


あっ!その謎の道を潜って行く人が!
ちょっと近くに行ってみてみようと思います!!


なんと!その先には地底人がたくさんいました!
ポスターなども貼ってあり知識レベルは人類と同様のようです。

ん?なに?
「許可のない者の通行を禁ずる」by 池袋駅 駅長
ずがーーーん!!池袋駅長は地底人と交流がある、もしくは、、、、
ち、ち、地底人だったのかっ!!

という夢を見た、夢というより白昼夢もしくは妄想。
PR


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

Shift



E-330 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 パンケーキコンビだと
チャリンコ乗りながら、ふとハンドルシフトを写したくなる今日この頃。
近接撮影で背景ボケもいい感じかな。


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

鳥フォトをトリミング 題して 鳥ming



E-330 + ZD25mmF2.8のお手軽お気楽セットだと撮れるものが変わります。

E-3の重量級ハイエンドカメラは気合を入れて撮影するぞ!ってな感じですが
このコンビだと「軽い」「ライブビュー」「バリアングル液晶」なこともあり
ウエストレベルファインダーのような撮影方式でバンバン撮っちゃおう!ってな感じになりますね。

旧機種、私にとっては初のデジタル一眼、E-330の使いどころを見出せてかなり幸せです。


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな
Digital Photo Blog

It sees together through the digital photo of this blog.

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

無題 11/18 DSLR-A850
Dating loraine. Dating deming. 01/17 Viktorianrize
額ぶち犬がアップ 11/24 BlogPetの額ぶちパンダ
駆使するの? 11/02 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が静止し 10/12 BlogPetの額ぶちパンダ
ヒットするの? 09/21 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が露出す 08/29 BlogPetの額ぶちパンダ
スキャナ取り込みは… 08/18 通りがかり

最新TB

らんきんぐ&りんく

写真素材 PIXTA

デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2007

Release a Shutter.
Release a Banner!
にほんブログ村 写真ブログへ


テクノラティプロフィール


マイライフを見る

プロフィール

HN:額ぶち戌
性別:男性
バーコード
カウンター
Blog Pet
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]