忍者ブログ

Digital Photo Blog

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

Formula Nippon in Fuji Speed Way -人 人々 人込 人波-


今回の写真はほとんどE-330+SIGMA 55-200mm F4.0-5.6です。

まるで人がゴミのようだ!

ひとごみ≠人ゴミ。
ひとごみ=人込。

人が込み合っているから人込なんですね。認識を間違っていました。

では、引き続き人ゴミの様子をどうぞw(こんな書き出しばかりですね)
PR


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

Formula Nippon in Fuji Speed Way -流し撮り-



流し撮りにチャレンジです。
望遠で手ぶれしまくりかな~と思ったんですが
逆に横に振っている事もあってあんまりぶれてない様な・・・

でもピントが合ってなかったり、やっぱりぶれちゃったりの写真を大量に生産しましたw

ここではその大量の中でも、少しはましなものを載せてます。





サイドバイサイドの写真は迫力ありますね。
綺麗に写るともっと嬉しいんでしょう。
右から左に体を受け流す練習をしなければw



にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

Picasa2で遊んでみよう!

E-330のRAW画像の編集が出来る事が分かったので
早速再インストール&現像してみる

以下Picasa2にて出力

生JPEG


生RAW


RAWを1クリックライティング修正


なぜか、縦横比がJPEGとRAWで違います。
JPEGは1024x768
RAWは1024x772
RAWは変な比率で表示されます。

比率も変ですが色彩も変、というか超個性的です。
オリンパスブルーですw
私は結構好きです、この仕上がり。


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな
Digital Photo Blog

It sees together through the digital photo of this blog.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

無題 11/18 DSLR-A850
Dating loraine. Dating deming. 01/17 Viktorianrize
額ぶち犬がアップ 11/24 BlogPetの額ぶちパンダ
駆使するの? 11/02 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が静止し 10/12 BlogPetの額ぶちパンダ
ヒットするの? 09/21 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が露出す 08/29 BlogPetの額ぶちパンダ
スキャナ取り込みは… 08/18 通りがかり

最新TB

らんきんぐ&りんく

写真素材 PIXTA

デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2007

Release a Shutter.
Release a Banner!
にほんブログ村 写真ブログへ


テクノラティプロフィール


マイライフを見る

プロフィール

HN:額ぶち戌
性別:男性
バーコード
カウンター
Blog Pet
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]