忍者ブログ

Digital Photo Blog

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

ヤッターマン 復活記念

E-3にて



リアルタイムで旧ヤッターマンを見ていた私ですが
新ヤッターマンは好意的な気持ちでみる事が出来ました。
キャラクターは画、声ともに新しくなりつつ昔のものを踏襲したものになっているかと思います。



ストーリーは昔のものを知っているので
今回の導入部分は新しく見た人はわかるのかなぁと思ってしまいました。
ボヤッキーの挨拶は昔の人も込みで対象にしていると思いますが
ストーリーは新作っぽいのにむずかしめな導入かと。
先入観なければわかるのでしょうか?



あと、いろいろネットで話題になっていますが
オープニング。

賛否両論あるかと思いますが
私は否!ですw
新しい人向けにリニューアルといいますが
歌っているのがあんたのバラードとザ・グッバイでは新しいも何もあったものでは無いでしょう。
エンディングのみひまるじーてーぐらい違っていれば逆に何も言う事は無いですが。

はっきり言えば中途半端です。
山本正之さんの歌を使うのであれば山本さんに歌わせてあげなさい。
そうでないのならまったくの新曲にしなさい。
どっちつかずで大失敗の手本みたいになってます。

と、おっさんの独り言でした。
PR


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな
よしぼー 2008.01.20
Reply 2008.01.20
»コメントありがとうゴザイマス
>初めまして~^^
初めましてデス!

>タイトルに惹かれてやってまいりました、よしぼーといいます^^
策略にはまりましたねw

>ヤッターマンをリアルタイムで見ていたオヤジの一人です^^
>私も、カミサンも懐かしさの余り、新番組を見たのですが
>あのオープニングの歌は頂けませんでした~^^
>同じような感想をお持ちの方がいて、大変嬉しいです^^

ですよね~(もう古いですか?)
絵とか今風でもあり、昔の面影も残っていたりして上手くアレンジされてるなと思うんですけど・・・
せらさんとのむらのよっちゃんって・・・

>テンポの良い記事と素敵なお写真、楽しませていただきました~^^
>またお邪魔させていただきたいと思いますので
>よろしくお願いします^^

こんな自分勝手なブログですがまたきていただけるなんてすごく幸せです。

>応援ポチさせていただきます^^
応援ありがとうデス。
ちなみに、この「お気に召したらプチッとな 」は当然の事ながらボヤッキーの「ポチッとな」をもじった物です。
ヤッターマンも復活した事なので「お気に召したらポチッとな」に変えちゃおうと思っていますw

これからもよろしくお願いします!

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

Digital Photo Blog

It sees together through the digital photo of this blog.

ブログ内検索

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

無題 11/18 DSLR-A850
Dating loraine. Dating deming. 01/17 Viktorianrize
額ぶち犬がアップ 11/24 BlogPetの額ぶちパンダ
駆使するの? 11/02 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が静止し 10/12 BlogPetの額ぶちパンダ
ヒットするの? 09/21 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が露出す 08/29 BlogPetの額ぶちパンダ
スキャナ取り込みは… 08/18 通りがかり

最新TB

らんきんぐ&りんく

写真素材 PIXTA

デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2007

Release a Shutter.
Release a Banner!
にほんブログ村 写真ブログへ


テクノラティプロフィール


マイライフを見る

プロフィール

HN:額ぶち戌
性別:男性
バーコード
カウンター
Blog Pet
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]