忍者ブログ

Digital Photo Blog

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

桜舞い散る

E-3にて撮影。

珍しく先週に引き続いて今週も桜が残っていました。



もう桜は散るばかりの状態です。
また来年、きれいな姿を見せてほしいです。



ちなみに、一枚目の画像はあるコンテストに応募してみたものです。
いろいろ加工しまくってしまったウソ臭い画像に審査はどうなることやらです。
PR


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

昭和の味

E-3にて撮影。

お風呂上りの一杯は最高!
と、子供のときは銭湯に行ったときは必ず飲んでました。



マミーです。
これって森永だったんだということに気がついたのは大人になってから。
もっと無名なメーカーが作ってたと思っていたんです。

次は、子供のころは毛嫌いをしていて食べたことのなかった、友達が食っているのを横目で見ながらなんか匂うぜ?と思っていたこれ。



よっちゃん以下。ではなくよっちゃんいかです。
これは大人になって発見したときに懐かしさだけで(食べたことなのに)かって食べてみたところ
う・ま・い・!・!
ことに気がついて、子供人生の100分の1ぐらい損したな、と思った代物。

これを作っているメーカーは
”よっちゃん食品工業株式会社”ってそのまんまというか、それしか作ってないと思われ。


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな

箙沢の滝

E-3にて撮影。ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDを使用。

俺様はアウトローなので一人でブラリワインディングロードドライブの旅にでたりする。
この傾向は車を新調したりした時に現れていたのだが
カメラが趣味になってからはチョコチョコ被写体求めてドライブに行く。

今日は滝を撮りに行こう!と思い立ち出発。
ナビに近くの滝を検索させると
箙沢の滝
とでた。どこ?それ?



ここらしい。

特に歴史とかに興味の無い自分。
せっかく書いてくれてるのでパシャコン



ふむふむ、ふふ~ん、なるほど!ポン!
矢なんだな、で、やっぱり滝は打たれるものであると。

でも、こんなとこで打たれたくないな。



寒そうだし、実際寒くてバッテリーの減りが早い、を実感しました。

もっといろいろ滝を撮ったんですがここではここまで。


にほんブログ村 写真ブログへ ←お気に召したらポチッとな
Digital Photo Blog

It sees together through the digital photo of this blog.

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

無題 11/18 DSLR-A850
Dating loraine. Dating deming. 01/17 Viktorianrize
額ぶち犬がアップ 11/24 BlogPetの額ぶちパンダ
駆使するの? 11/02 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が静止し 10/12 BlogPetの額ぶちパンダ
ヒットするの? 09/21 BlogPetの額ぶちパンダ
額ぶち犬が露出す 08/29 BlogPetの額ぶちパンダ
スキャナ取り込みは… 08/18 通りがかり

最新TB

らんきんぐ&りんく

写真素材 PIXTA

デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2007

Release a Shutter.
Release a Banner!
にほんブログ村 写真ブログへ


テクノラティプロフィール


マイライフを見る

プロフィール

HN:額ぶち戌
性別:男性
バーコード
カウンター
Blog Pet
Design up blog - テンプレート
忍者ブログ [PR]